2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

のどがやられたー!

周りで体調を崩す人が多い中、とうとうがたぴーもやってしまいました〜(泣)。 声が出ませぬ〜/;o;\ハイなボイスはどこへやら、かすれきった声となってしまいました〜えーん! しばらくはのんびりと論文作業に打ち込むこととします。1月はいろんなことや…

LLa6

またまたやってきました、aikoコピバンが一堂に会するイベント「Love Like aiko」!今回はその6回目であります♪ aikoからは、なんとスペシャルメッセージが!!!著作権の問題もあり、ここには載せられませんが「みんながaikoの曲を演奏してくれるのがうれし…

ユメカタル公演を観劇!

企画演劇派ユメカタルの公演を見てまいりました〜、お友達のアスカさんが出演しているのです。 全体的には「生きるって何?」「大事なものって何?」ということを時代劇を通して現代に訴えかけるという内容だと僕は受け取りました。内容はシリアスなものの、…

megumiJazzいよいよ試験(僕ではないですよ)!

レッスンによくきてくれている高3の女の子がいるのですが、いよいよ入試だそうです。もうそんな時期なんですね。彼女は声楽専攻で、ダンスの試験がある受験校もあるそうです。バレエをはじめ、すっごいきれいに踊れる子なので間違いなく合格でしょう、頑張…

USBで使える掃除機〜☆

ビックカメラでパソコンのUSBにつないで使える掃除機を購入〜(\1000、写真参照、商品説明はこちら)! これがなかなか優れものでして、結構PCのほこりやチリをとってくれます♪ ターボスイッチも付いているんで、より強力にもなりますわ! きれい好きながた…

エアロビは現実逃避?!

今日はstrくんも来ていてすっごいにぎやか!彼いわく「修士論文の現実逃避」だそうですわ。えーそうなん?でも今日も座りながら足を浮かせてバタバタさせる筋トレを始め、なかなかハードなレッスン!!確かに現実を忘れさせてくれました、超気持ちイイ!!!

mukamiちゃんお帰り〜♪

東欧に出かけていたmukamiちゃんが帰ってきましたー!!!ほんと無事でよかったと安心☆そこでランチを食べながら旅行記を聞いてきました!チェコの景色は本当に素晴らしかったんだとか(*_._*)あとポーランドのアウシュビッツは観光客のために展示が準備され…

megumiJazzでしゃちほこ?!

先週に続いて「YESTERDAY/ビートルズ」の振り3週目。♪タンジュ(足さばきの練習)の時に、まだ手がまっすぐ伸びていないことを指摘されました、はにゃにゃ。アップはしっかりやらなければなりませぬf^^;) 振りは♪〜YESTERDAYのところでしなっと地面に横に…

遅ればせながら「ハウルの動く城」を鑑賞♪

やっと王子シネマに「ハウルの動く城」がやってきたので、さっそく鑑賞!水曜日はサービスデーで誰でも1000円なのです♪朝一で見たけど、さすがにサービスデーなんで結構座席は埋まりました☆ 見終わった感想は、「なかなか良し」ですね!やっぱり久石譲の…

やっと日記帳をお買い物♪

しばらく家と大学を行ったり来たりする毎日・・・やっぱ修論しあげなければならないのでwそうはいいつつも集中力のないがたぴーのことなんで、いろいろ息抜きはしてます☆ご安心を♪ 今日はちょっと買い物で新しい手帳と2005スケジュールを購入(^_^)v 今まで…

「ルミネtheよしもと」を初観劇(感激)!

妹と一緒に「ルミネtheよしもと」に初めて行ってみました〜☆ がたぴーはテレビっ子で昔から「志村けん」がダイスキ、最近は毎週「エンタの神様」を欠かさないくらいのお笑い好きです、まあミーハー以上マニア未満って所ですわ。笑うのだーいすきなのでありま…

エアロビで結構ハードな筋トレ

がたぴーにとって年明け一発目のエアロビ♪ちょっとのどがイガイガしていたし体がなまっていたこともあり最初はハアハア言ってしまってましたが、途中から俄然ゲンキが出てきて、最後には「フーフー!!」言いっぱなし!!!おかげでとってもスッキリ、そして…

megumiJazz引き続き「昨日」

昨年に引き続き今日もYESTERDAY/BEATLES。これで2回目。 ピルエット×2+足を折り曲げてターンした後伸び、の動作を丁寧に練習。 バレエをやっている人は得意のようだが、がたぴーにはなかなか厄介。足を曲げてもお知りは突き出してはいけないのですが、プ…

米IBM副社長の講演

IT

アメリカからわざわざうちの大学にやってきて、「今後ITはどうなっていくか」を語ってくれました。最初は英語についていけるかなって思って「BBCニュース」を見まくっていることが役立ったよ〜と思ったけど、30分後くらいからイミフメイに。おまけにアルファ…

M君とごはん!

高校の友達のM君にばったり遭遇〜ヽ(^o^)丿 こういう偶然はほんとにうれしくて、そのままディナー&カフェへ♪ ディナーはラーメン!彼とはつけめんを夏に食べに行ったのを思い出し、いつもラーメンだなあと苦笑、男同士なんでそんなものです(渋谷だと博多…

今年の抱負〜♪♪♪

皆さん、あけましておめでとうございます(★^〇^☆) 今年もどうぞがたぴー(がたーん)をなにとぞよろしくお願いいたしますです。 ちょっとご挨拶が遅れたのは、見てお分かりの通り「日記を変更したかった」ためなのです。そこでいろんな日記を比較したの…