遅ればせながら「ハウルの動く城」を鑑賞♪

やっと王子シネマに「ハウルの動く城」がやってきたので、さっそく鑑賞!水曜日はサービスデーで誰でも1000円なのです♪朝一で見たけど、さすがにサービスデーなんで結構座席は埋まりました☆
見終わった感想は、「なかなか良し」ですね!やっぱり久石譲の音楽は壮大だし、きれいで派手なアニメーションの展開はファンタジーの真骨頂ですね★ストーリについては前半はかなりいい感じの入りでしたが、後半になってくるとどうもぐちゃぐちゃしていたし、最後は拍子抜けって感じでしたねえ。ストーリーは完全に「千と千尋」のほうが面白かったと思います♪
でもディズニーランドに行ったときのわくわく感と言うか、そういった楽しい余韻が残りますね★だから宮崎アニメは絶対はずせませんな!