2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

高校の同窓会☆

先日、高校の同窓会に行ってきました〜。もう卒業してから10年ということで有志の子が企画してくれました☆全部で250人のところ50人だけが集まりましたが(笑)、それでもあんな人がこんな会社に勤めてるんだなあってのが分かってとても面白かったです♪久しぶ…

たらみのフルーツゼロゼリー

にはまってます!カロリーゼロなのにめっちゃうまいっす。普通のゼリーとなんら変わりないですよ、しかもがたぴーの好きなナタデココ入り☆たらみ(本社:長崎県)から直接箱買いするくらい気に入ってます笑お試しあれ!

新劇場版エヴァンゲリオン:破

話題の映画を観てきました、感想はみんな書いてるとおり「すっごくよかった」!の一言です。感動できるドラマに仕上がっていて、観る人を裏切らないつくりだなあ、と感心しました☆ すぐに次が観たいよー、といっても数年後なんでしょうけどね。4部作なので、…

やっぱり奈々ドーム最高!!

ってことで昨晩は予想通り西武ドームへ奈々ちゃんライブに行ってきました〜☆ アリーナ席だったのですが、意外と見切りが多くてそんなに良く奈々ちゃんが見えなかったのは残念、でも近くに来てくれたときはすごくよくみえたのでよしって感じです。 歌がすごく…

奈々ドーム前日

いよいよ待ちに待った水樹奈々ちゃん西武ドーム公演でっす☆ 昨日は前日でグッズを手に入れました、かわいいストラップとペンライトとクッキーの缶(そんなものまでグッズが出る奈々ちゃんはさすが笑)♪グッズを買うとランダムで奈々ちゃんのカードが手にはいる…