2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

深夜特急

深夜特急1?香港・マカオ? (新潮文庫)作者: 沢木耕太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1994/03/30メディア: 文庫購入: 13人 クリック: 199回この商品を含むブログ (310件) を見る定番の旅モノ小説である、この「深夜特急」。作者は香港を出発してロンドンを…

megumiJazzだいぶすい〜っと&PARAPARA

今日は「横にすい〜っと」いく振り付けが最終回。前回に比べると、いい感じですい〜っといってるのでは☆とちょびっつ自画自賛で楽しく終われました! それにお腹の筋肉がついてきたかも♪ぜいにくも健在だけどさ(;_; )一歩一歩前進を感じればそれでいいのさ、…

免許の更新

朝がんばって起きて、免許の更新に行って参ったです、初めての更新でござるです。がたぴーはレンタルカーにしか乗らないし、それもたまーにのことなので全く減点なし、よってゴールド免許ですーわーいわーい(何の自慢にもならないのだがw)!!講習も30分…

またまた結婚式♪

先週に続いて、今度は大学3〜4年のときの友人の結婚式に行ってまいりました〜☆実は大学時代にもう付き合っていたとか・・・知らなかったよおー!同じIT業界で働いていて仕事はめっちゃ忙しいみたい、会社の先輩が挨拶で「こいつ(新郎)はずっとまじめに…

megumiJazz横にすい〜っと

今日の振り付けでは、横にすい〜っと動くことが大事でした。上下に体のバランスが動く振り付けもありなんだけど、なるべく上下の位置を変えずに左右に動いたりターンしたり、これがスマートにみえてカッコイイのです。がたぴーはどうしても縦に揺れちゃうの…

megumiJazz横にすい〜っと

今日の振り付けでは、横にすい〜っと動くことが大事でした。上下に体のバランスが動く振り付けもありなんだけど、なるべく上下の位置を変えずに左右に動いたりターンしたり、これがスマートにみえてカッコイイのです。がたぴーはどうしても縦に揺れちゃうの…

私にとってのGW!

土日は普通にお休み、月曜は有給をとって本日は会社の創立記念日で午前中を休みにしたため、3日半の連休でした〜♪ 日曜日からは小旅行で、伊豆高原にあるDHC赤沢温泉へ♪新しくできた施設で、海を一望できるぴかぴかの温泉は超気持ちよかったです!!老若…

同期の結婚式♪

の2次会に行ってきました。その同期は大学の1〜2年の時に同じクラスだったのですが、実は聞いた話大学時代は全く縁がなかったのだとか。社会人になって研修で今の奥さんと知り合いになり、初めてのデートに東京ディズニーランドへ誘ったんだそうです。な…

福岡出張に台風直撃!

かと思ったのですが、思ったよりひどくはなかったです、雨が降っていたけど風は全然ありませんでした。飛行機も往復ちゃんと飛んだのでホット一息。帰りの飛行機ではしきりに機長が「これから揺れが予想されますからしっかりとシートベルトをご確認ください…

megumiJazzかむばっく!

がたぴーは「ごぶさたぶり」って言葉が好きでよく使っちゃいますが、今回はほんとにごぶさたぶり!!3ヶ月ぶりにmegumiJazzに行ってきましたー。 とにかく体がついていくのか心配でしたが、思ったよりも大丈夫☆最初のアップも体が覚えていて、全然OKでし…

ちょっとした発見!

今日駅で電車(南北線)を待っていたら「東京メトロ線直通武蔵小杉行き」ってアナウンスが聞こえて「えっ?」っとびっくり。そもそも南北線は東京メトロなので、東京メトロに直通という表現はおかしいなあと思ってよく聞いたら「東急目黒線直通武蔵小杉行き…

癒されてます〜

金曜日から3連休、いろんなことをしてとっても癒されました〜。なかでも友人達と会って超長トークができたことがなにより良かったー☆自分のことを話すことも、相手の話を聞くことも、どっちもすっごく糧になるし元気が出ます。ほんとにありがとう!これから…

有給だー!!

GWに休みがなかった分、今日は有給でお休み〜♪ 天気もいいし、すっごい幸せー☆皆さんは仕事かお勉強なのよね、なんか申し分けないです〜ぷぷ。 学生時代みたいにお昼のTVを観ているとなんともいえない気分ですわ〜、でも時たまの休みだから有り難みがあ…

提案書終了!!やっと落ち着いた日々☆

昨日やっと提案書が完成しました!総ページ数なんと200ページ!!がたぴーもだいぶ書きましたよー、それに全体のまとめもだいぶやらせてもらいました、とにかく仕上がってよかったですわ〜。今日お客様に提出してきました、いろんな企業が参加するコンペ…