提案書終了!!やっと落ち着いた日々☆

昨日やっと提案書が完成しました!総ページ数なんと200ページ!!がたぴーもだいぶ書きましたよー、それに全体のまとめもだいぶやらせてもらいました、とにかく仕上がってよかったですわ〜。今日お客様に提出してきました、いろんな企業が参加するコンペなのでうちが勝てるかどうかは全く分かりませんが、木曜にはプレゼンテーションもあるので(なんとがたぴーもちょこっと参加!)いいアピールができるといいですー。GWはどこへやらー・・・でしたが、いろんなことを学んで有意義なプロジェクトでした、自分にお疲れさんヽ(^o^)丿
ってことで今週からは通常モードに戻っておりますし、有給もちょこちょこ取れそう♪わーいわーい!ってことであちことに顔を出したいと思いますんで、暖かく迎えて下さいね〜。