プロジェクトでいそがしー!

どーもです!試験が先週終わってからだいぶプロジェクト(新規提案)が本格化して、バタバタ忙しい日々ですよん、今日はちょっとゆったりできたけど夜に会社行って今帰ってきました。明日も出社・・・そしてまた1週間働きづめです。でもとにかく楽しいプロジェクトなので、なんとかやってけそう♪適当に息抜きするのは得意なので大丈夫でっす、いい提案をしてゲットできるといいなあ☆
今回のプロジェクトが楽しい理由は、まずプレイヤーが多いこと。ネットワークの提案をいつもがたぴーはしているのですが、今回はシステムも含めた超大型コンペなので、システムをやってる部門とも調整をしたりしています。そっちのほうの同期に会ったりもできるし、「こんな素敵な人たちがいるんだー」と感激したり!やっぱうちの会社はスゴくて素敵な人がいっぱいです、自慢です(笑)。
ってことでまだまだダンスやバンドはおあずけなのですが、忘れてるわけじゃないですからね!5月GW明けまでは仕事に集中、その後に復活しますんでよろー!