2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マックで食べ放題?!

代々木店で実施しているマック食べ放題に行ってみました〜☆なんと代々木店はマック第2号店だそうで、由緒あるお店なんですね。行ってみたら超混雑していて立ち食いでした(笑)。バリューセットにして60円プラスしドリンクとポテトをLサイズにすると、ドリン…

KACKJAZZでおこわの新年会&IYO-PJAZZはかっこいいMJ!!

今週末はダンスざんまい〜! KACKJAZZは大学の就職イベントのため1時間のみの短縮版、でしたがかなりの参加者がいて急きょスペースを広げての練習でした。その後は新年会でおこわのおいしいお店「米八」(よねはち)に行きましたー。その名の通り、おこわが…

MSSの再会!再開?!

大学時代に一緒にダンスのイベントをやっていたチーム「MSS」の何人かで何年かぶりに集まりました〜、ほんとに久しぶりなかたもいて、とってもうれしかったー♪ 時間がたってるのにしばらく話してるとすごくなじんでしまっていて、みんな全然変わらないなあと…

SEB vol.200を祝ってのリリースパーティー!!

日曜は六本木のクラブで、SEB(SUPER EUROBEAT)の200作目の発売を記念したパラパライベントに行ってきました〜☆ はやりすたりのあるパラパラですが、このパラパラに使われるEUROBEATという音楽を20年間支えてきたのがSUPER EUROBEATシリーズであり、逆にこ…

ダントツオリコン1位!!

すごい勢いです、奈々ちゃんのニューシングル「PHANTOM MINDS」はぶっちぎりでデイリーチャートのオリコン1位ですね♪このままウィークリーでも1位確実でしょうね、他に強敵がいなかったのもあるけど、曲のクオリティが高すぎます〜、何度もリピートして曲を…

ワシントン先生の静と動

またまたブラック黒人のワシントン先生のJAZZDANCEワークショップに行ってきました〜。今回はDoriっこさん、takkun、Oくんの3人と一緒でとても華やかでした〜☆ 曲はJazzとコンテンポラリーを混ぜたような曲で、雪降る中切なくも情熱的に踊る感じでした。今回…

いよいよPHANTOM MINDS発売!

今週発売の奈々ちゃんのシングルは待ちに待っております、予めPVをキングレコードのHPでみて、それから「MJアニソンスペシャル」での勇姿をみて、とってもいい曲だなって頭をぐるぐる駆け回ってますよ〜。激しくて切ない曲、奈々ちゃんの真骨頂ですよねー♪

KACKJAZZ踊り初めはマイケルで!

新年一発目のKACKJAZZに参加してきました〜。曲はマイケルジャクソンの「TOO BAD」!おなじみナンバーでかっこよくとめる振りが多かったですね。もっときれいにすっととめられれば、と思いつつかなり楽しめました〜☆★☆

今年の抱負!

毎年恒例で考えている抱負、昨年は「やってることに集中する」でした。振り返ってみると、これまでよりはだいぶできていたように思います。集中していない時に、「それじゃいけな〜い」って思い直して、実践してきました。ということで、抱負にしたことはよ…

あけましておめでとうございます!!

なんだか2010年という感慨もないまま、迎えてしまいました。あけましておめでとうございます!今年もよい1年にしたいですね〜。 といいつつも、昨日の紅白歌合戦で奈々ちゃんが堂々と歌っているところがほんとにうれしかったという思いがまだまだ残っていま…