KACKJAZZでおこわの新年会&IYO-PJAZZはかっこいいMJ!!

今週末はダンスざんまい〜!
KACKJAZZは大学の就職イベントのため1時間のみの短縮版、でしたがかなりの参加者がいて急きょスペースを広げての練習でした。その後は新年会でおこわのおいしいお店「米八」(よねはち)に行きましたー。その名の通り、おこわがもちもちでめっちゃおいしかったです!しかも大学のかなりおくまったところにある隠れ家のようなところで、マニアック心がくすぐられました〜♪

さらにIYO-PJAZZにも参加、今とっても話題のMJ(マイケル・ジャクソン)のかっこいい振り付けでした、ちょっとムーンウォークのような振り付けがあったり、帽子をかぶったりするような振りがあったりといい感じ☆をかなりの早振りで踊りました、汗だっくだっくですwww