MSSの再会!再開?!

大学時代に一緒にダンスのイベントをやっていたチーム「MSS」の何人かで何年かぶりに集まりました〜、ほんとに久しぶりなかたもいて、とってもうれしかったー♪
時間がたってるのにしばらく話してるとすごくなじんでしまっていて、みんな全然変わらないなあとすごく不思議な感じ☆
しかも久しぶりにイベントをやろうよ〜なんてことになり、いつの間にか主催者をやらされてたりします・・・ええ〜?!いや、まだ何も具体的な案はありませんけど、確かにイベントやりたいですっ思っちゃいました。なんで細々企画していこうかなあなんて企んでたりしますw
そうそう、初めて「タジン鍋」ってやつを頂きました〜。赤いとんがり帽子みたいなフタのついた鍋ですっごくさっぱりしたスープに入っている野菜中心の具を、ごまだれにつけて食べるのですが、野菜がすっごくやわらかくて甘みが出ていてうまかとでした☆★☆