SEB vol.200を祝ってのリリースパーティー!!

日曜は六本木のクラブで、SEBSUPER EUROBEAT)の200作目の発売を記念したパラパライベントに行ってきました〜☆
はやりすたりのあるパラパラですが、このパラパラに使われるEUROBEATという音楽を20年間支えてきたのがSUPER EUROBEATシリーズであり、逆にこのシリーズがパラパラという一大ムーブメントを生み出してきたともえいえるんです!このシリーズがavex traxの原点であり、MAX松浦さんがずっと続けてきたものだそうです。
もちろんシリーズの作品が200作も出るというのはギネスブック級でしょう、そしてこれからもパラパラ&EUROBEATのファンが一人でもいる限り、このシリーズを続けていくそうですよ、すごいなあMAX松浦さん!あゆがしたっているのもうなずけました☆
がたぴーは最初MAXがカバーしている「TORA TORA TORA」からEUROBEATを知りました、へぇ〜もとは外国の曲なんだ〜って思ってすごいノリノリでしびれたのが忘れられません。そっからナミエちゃんの「TRY ME」でさらにはまっていき、クラブにいってみたらみんなが同じ踊りを踊っていて「ちょっとひくなあー」って思ったんだけどこれが「パラパラ」だと知って、踊ってみたら盆踊りみたいで楽しい〜って思って結局続けてきちゃったって感じです。
MICKEYのクラブイベントが流行った2001年頃はよくディズニーランドに行ったものです。それからも細々続けてきてまだ現役、今宵こそはとお立ち台で踊りまくりました〜☆★☆最近は大好きなアニソンも次々とパラパラがついて踊れるのがほんとに幸せなんです。
すごく長くなってすみません〜、それだけいろんなことを思い出しながら、パワー前回で踊ってしまいました!!楽しい一夜でした〜♪♪♪