2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一挙に2冊紹介っ!

先月の本のレビューがふっとんでしまいました、ごめんなさいませ。年末年始は特に忙しくて・・・ってこれも言い訳にはならないですね、すんません。 ってことで、2007年一発目は2冊紹介することに致しまする〜。でもどっちも漫画なの、最近は息抜きで本…

これが本当の天城越え〜(萌え〜)♪

束の間の休息がもらえたので、ちょっと遠出して伊豆半島中ほどにある「天城」と、西のほうにある「堂ヶ島」に行ってきましたー!天城はそう、石川さゆりさんの名曲で知られる「天城越え」の場所なのですYO! 写真は天城峠にある「旧天城トンネル」の入り口で…

川村エアロビに復帰☆

プロジェクトが谷間だったので、早く仕事を上がって御殿下の川村エアロビクラスに久々に行ってきました! 大学の時にずっと通っていた御殿下、最近は全然行けずじまいだったのでやっと行けてテンションMAXでござりました(^O^)/ クラスに来てる大学生たちは様…

A HAPPY NEW YEAR 2007!!!

みなさん、明けましておめでとうございます\(~o~)/ 早くも2007年ですね。ラッキー7にかけて、いいことがいろいろとあるといいなあと思ってます。 今年もがたぴーをどうぞよろしくお願い致します。日記の更新がすごく滞っていて、ほんとにすみません。みん…