A HAPPY NEW YEAR 2007!!!

みなさん、明けましておめでとうございます\(~o~)/
早くも2007年ですね。ラッキー7にかけて、いいことがいろいろとあるといいなあと思ってます。
今年もがたぴーをどうぞよろしくお願い致します。

日記の更新がすごく滞っていて、ほんとにすみません。みんな来てくれてるのに「更新してないよねー」とよく言われますw。忙しいせいにするのは間違っていて、書く暇はあるのですがなかなか筆が進まないという筆不精ぶりが原因なのです、一度書き出すとすらすらすらとたくさん書いちゃうんですけどねえ・・・走り出すまでが遅い・・・うーむ、今年はもう少しマシになっていこうと思いますので、よろしくお願いします。

昨年は社会人2年目ということでだいぶ仕事に慣れまして、しかし仕事が増えまして仕事がずっと頭にあるって感じでしたね。仕事を受注できた成功もあり、その後受注した仕事をこなすうちに失敗したりと、とにかく仕事に喜ばされ、泣かされる1年だったなあと思います。その一方で、大好きな水樹奈々ちゃんやKOTOKOさんのライブに行ったり、大阪・神戸・ハワイ・那須に旅行したり、aikoコピバン大会をやったりと、プライベートもいろいろと思い出が残りました。ただダンスについてはパラパラはコンスタントにやっているものの、ジャズダンスとエアロビクスがなかなかできなかったのがちょっと残念。今年はもう少しダンスレッスンに行きたいな♪

さてさて、毎年恒例の(勝手に一人でやってるだけw)「新春の抱負」ですが、去年の抱負は「プチ努力」でした。確かに年の前半はプチ努力してたんですけど、後半はダレテしまった感ありですね。1年の抱負じゃなくて「半年の抱負」のほうが自分に合ってるかも笑、そんな反省です。
そして、今年の抱負は「1つのことをきっちりやる」です。がたぴーはたくさんのことを一緒にやるのがすごく好きなのですが、そうすると一つ一つへの集中力が足りなくて、ミスしたりうろ覚えだったりというのがすごく去年反省したことでした。仕事もそうだし、プライベートもそう。なので、今年は何かやってるときはそのことに集中することを目標としたいと思います。この日記を書いているときは日記に集中しました、まずはクリア笑!ってことで、引き続き精進して参ります☆★☆