KOTOKO LIVE@横浜アリーナ

アニメ・ゲームの主題歌等で最近人気急上昇しているKOTOKOさんのライブに行ってまいりましたin横浜アリーナ!!
※ライブのHPはhttp://www.kotoko-net.com/
なんと18時30分過ぎにスタートして、22時過ぎまで3時間30分以上に及長〜いライブでした、すっごいサービス精神旺盛!みんな終電間に合うかなとそわそわしてる感じすらありましたが、でもすっごくたくさん曲が聴けてよかったですよ。
KOTOKOさんはかっこいい系のロックナンバーからポップス、ダンサブルなトランス系の曲まで幅広い歌があり、それぞれ歌い方も全然違うんですけど、実際のライブでもそれぞれの曲にあわせて声が違うからサスガ!でした☆しかもCDと変わらずうまい!水樹奈々ちゃんに慣れているがたぴーとしては歌にがっかりする可能性も考えていたんですけど、そんな心配無用でした(*⌒▽⌒*)bバラードではまじで涙が流れちゃいました。
そしてさらに幅広く歌を歌っていることがライブで判明。Outerという名義でさらにハードなロックをやっているかと思えば、アンコールではぶりぶりの衣装を着て「さくらんぼKISS〜爆発だも〜ん〜」などのいわゆる電波系ソングと呼ばれる曲で盛り上がってみたり・・・面白すぎです、かなり楽しめました☆★☆