2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東京タワー

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~作者: リリー・フランキー出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2005/06/28メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 445回この商品を含むブログ (1391件) を見るすっかりベストセラーになってから私読みました。最初のほう…

瞳にゾッコン!

といっても本物の誰かの瞳ではなくて、aikoのニューアルバム「彼女」の最後の曲の「瞳」です♪ これは、花王ハミングのCMの曲にもなっていて聴いたことある人も多いと思うのですが、、自分の息子(おそらくまだ子供だと思う)に対して、いつか愛し愛される…

やっと食べましたモス匠!

ずっと食べてみたかったのよね〜モスの匠バーガー!ってことで食してまいりました〜☆ デミグラスソースと和風のソースがついていて、ソースだけ舐めてみると辛いんだけど、ハンバーガーにかけて食べるととっても美味♪♪♪お肉のうまみとソースが絶妙!なのです…

Bluetoothのヘッドフォン購入♪

前から気になっていた「Bluetoothヘッドフォン」をついにネットで買っちゃいましたー\(^o^)/これはiPodやMDウォークマンとかの方にちっちゃい発信機をつけることで、ヘッドフォンとの間を無線(Bluetooth)で音を飛ばせるというやつでして、コードのわずら…

遠出〜☆

やっと情報処理の試験も終わり、のんびりできる週末到来〜!!やりいーって感じで、早速遊び倒してしまいました。 まずは土曜夜から柏の友人宅へ行って、ゲームやりまくり、特にドラクエ8(またクリアしてない〜w)♪自分の家にあるとゲームしかしなくなり…

新幹線に人多し!!

今日は大阪へ日帰り出張☆最近出張が立て込んでおります〜なんでだろかー。東京のお客さんでない折衝が多いのです。京都・大阪なんてもう庭のように感じます、近い近い!お金はかかるけど・・・ 行きは東京発11:50分ののぞみだったんですが、なんと満席…

高校バトン♪

なにやら、初めてバトンを受け取ってしまいました。わーい、バトンデビュー☆ mixiのゆっこさんより回されたのが「高校バトン」です、でわでわいってみましょー!Q1 高校名は? 駒場東邦高等学校。男子校です。 中高一貫で高校からは一切入れないのがポリシ…

☆豊洲ららぽーと☆

勤務地である豊洲にできちゃいました、豊洲ららぽーと!!! 今日はお友達とこっそり行ったのですが、人が凄く多いわりに天井が高いのであまり息苦しくないです。ってか座るスペースも多いし、のんびり周れました☆ なんと言っても、お店が多い!食べ物屋も、…

奈々ちゃんコピーライブ@下北沢

id:colonelことかーねる君が率いるコピーバンドのライブに行ってまいりました☆ 大学サークルのOBが集まってやるライブだったのですー。ほんとはがたぴーもメンバーなのだけど、なかなか今回は忙しくて加われず、最前列で応援するのみとなってしまいました。…