やっと食べましたモス匠!

ずっと食べてみたかったのよね〜モスの匠バーガー!ってことで食してまいりました〜☆

デミグラスソースと和風のソースがついていて、ソースだけ舐めてみると辛いんだけど、ハンバーガーにかけて食べるととっても美味♪♪♪お肉のうまみとソースが絶妙!なのです。ちょっとした贅沢ですね、これは。
続いてマックの三角マロンパイも食べちゃいました、なんか勢い(笑)。ところがこれもすっごい美味しかった〜!カスタードクリームにほのかに栗が入っていて、まさにまろーんとしているのですwそこ、がたぴーはオヤジだなあと思った方、正常な感情の持ち主です、なんちて。
ではでは、食欲の秋のリポートでしたん☆