Bluetoothのヘッドフォン購入♪

前から気になっていた「Bluetoothヘッドフォン」をついにネットで買っちゃいましたー\(^o^)/これはiPodやMDウォークマンとかの方にちっちゃい発信機をつけることで、ヘッドフォンとの間を無線(Bluetooth)で音を飛ばせるというやつでして、コードのわずらわしさがなくなってうれぴー☆と思ったのですが、良い点悪い点がありまして・・・
☆良い点
 ・コードがないので確かにわずらわしくない!平気で踊っちゃえる!!iPodのCMみたいに線がつながってるのにあんなには踊れない(笑)
★悪い点
 ・音がぶちぶちきれる時がある。きれると無音が1秒くらいあるんで、ちょっとオンガクが楽しめない
 ・発信機とヘッドフォンの充電が必要〜めんど〜。

ってことで、しばらくは使ってみたものの微妙な感じ。良い無線のヘッドフォンを知っていたら、ぜひ教えてくださいね〜♪