2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェブ進化論

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)作者: 梅田望夫出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2006/02/07メディア: 新書購入: 61人 クリック: 996回この商品を含むブログ (2353件) を見る今回のオススメはちょっとムズカシめのこの本。ただ繰り…

sugajinくんの結婚式2次会★

大学の研究室で同期だった「sugajin」くんの結婚式2次会に呼ばれて、行ってまいりました〜。大学の研究室の先輩・後輩達と入り乱れてお話ができて、なーんか懐かしい感じでした。仕事に追われて研修室の集まりに顔を出せていなかったもんでして。結婚式とい…

スープカレーのお店「kari」へ!

小田急線は生田という駅に、スープカレーのお店「kari」がオープンしています。こちらは、がたぴーがダンスのイベントで大変お世話になったnorikoさんが仕事をおやめになってオープンされたお店なのです。 しばらく待ってでてきたのは、こちらの「チキンカレ…

奥井雅美さんコンサート♪

渋谷ON AIR EASTで行われた「まっくん」こと「奥井雅美」さんのコンサートに行ってまいりました〜☆昨年アニメロサマーライブ2005でちょっと生歌を聴いて「まじ歌ウマイ!」と感激!とうとう単独ライブに行ってみることにしたのでっす。いっつもコレ系イベン…

さよならたまん!でaiko愛好会集結☆

愛好会のリーダーのGt.たまんが春から京都で研究をすることになってしまったので、メンバで1年ぶり(もしかしたらそれ以上?!)にびん&まちゃ亭に集まりました。お手数のクス玉を作ってみたり(割る直前で先に割れてしまって大慌て!でもすぐにテープで止…

今週のAERA!

電車の中吊り広告でいつも斬新なだじゃれキャッチコピーをのせている「AERA」ですが(こないだは「アラ、カワいい」でした、うますぎー!)、今週は予測できましたぞ!!これはいかがでしょう?「もうしわけ永っ田(なかった)!」これうまくないっすか…

早くも3月ですね〜♪

こんばんはー!って挨拶してみたことなかったんで、してみました☆朝と昼にこのページを見てくれた人、ごめんなさいw夜の人、正解です! そんでもって3月になっちゃいましたね〜なのに東京は寒いです、ちょっと前まで暖かかったはずなのに・・・ただ桜が咲…