ウェブ進化論

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)

今回のオススメはちょっとムズカシめのこの本。ただ繰り返されている内容が多いので、ちょっと我慢して読み進めるといけちゃいます!内容としてがたぴー的に印象的だったのは、「googleことグーグルはテクニカルプロ集団だ」ってこと。自分達でサーバ群を構築しちゃうわけですよ、シリコンバレーのエリートさんたちが集まってるんですよ。いやはや、恐れいりましたん。大学のときにgoogleに惹かれていた人が結構いたんですが、やっとこの本を読んで理解できました。とにかくwebというものについてメカラウロコな意見がいっぱいのっとりますんで、ぜひ一度お読み下さいませ。人より一歩先にいける気がします、気だけ・・・