2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ベイリゾート号!!

ついに見てしまいました、ベイリゾート号!東京メトロを走る小田急ロマンスカーで、季節限定で新木場から有楽町線を走るやつがベイリゾート号(1日1往復だけ!)なんですが。今日は休日出勤で豊洲にいたため、帰りに見ることができましたー♪豊洲で撮った写真…

雑司が谷&鬼子母神!

今日は近所を散策してみました〜☆ 雑司が谷はとにかくでっかい墓地です。ちらほら参拝している人もいますが、とても静かで(とはいえセミがうるさいのですが笑)心が落ち着くスポットです。 そして鬼子母神にお参りしました。ここは寺なのですね、手はたたか…

鎌倉&江ノ島!

さかのぼって先週金曜日に、大阪在住のむかみちゃんが東京に帰って「キター!!」ということで、鎌倉&江ノ島ドライブに行ってきました。まずは鎌倉の鶴岡八幡宮でお参りをしてから、ひょいと昼食で立ち寄ったお店が、そばとわらびもちの名店の「こ寿々」と…

湯巡り万華郷☆

引越しをしてから1週間、やっと慣れてきました。思ったよりも快適〜に暮らしてます。自由なのはいいけど、責任は感じるしやることはやっぱり増えるし大変、でもその大変さも楽しんでますよん♪ 昨日は泊りがけで、新浦安にある「湯巡り万華鏡」というスパ施設…

家電がたくさん!

この週末は、新居(東池袋)にたくさんの家電がやってきましたー☆冷蔵庫に洗濯機、電子レンジに液晶テレビ(37型、ちょっとぜいたく☆)、テレビ台(ってこれは家電じゃないですけどね笑)とちょっと奮発して新品をそろえちゃいました。失敗したなってのが、…