家電がたくさん!

この週末は、新居(東池袋)にたくさんの家電がやってきましたー☆冷蔵庫に洗濯機、電子レンジに液晶テレビ(37型、ちょっとぜいたく☆)、テレビ台(ってこれは家電じゃないですけどね笑)とちょっと奮発して新品をそろえちゃいました。失敗したなってのが、洗濯機の据え付け(蛇口と排水の工事)を頼まなかったこと。自分でやろうと試みたものの、なかなか難しい(水がぴゅーって噴出しちゃった、締め付けがゆるいのかな・・・)。結局工事を頼む羽目になっちゃいました、こんなんなら最初から据え付けをお願いすればよかったよ〜。ってことで皆さんも水周りには気をつけましょう。(ちなみに来週はウォッシュレットの工事を頼んでありますので良かったと思いつつ、なんと浄水器もうまく取り付けられない始末・・・はああ〜水の災難か?!)ちなみに引越しは来週行う予定〜そっから新居住まいとなりそうです。
あと、土用の日ってことで一応うなぎを食べました@赤羽、それなりに美味しいお店でしたが、店員の感じがイマイチだったので皆さんにオススメするほどでもなく・・・やっぱり浅草は名店が多いなあと感じましたね☆