2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

花より男子!

花より男子 完全版 19 (集英社ガールズコミックス)作者: 神尾葉子出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/08/25メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (9件) を見るアップがだいぶ遅れて申し訳ないのですが、9月に読んだ本のレビューはずばり…

megumiJazzおしりをプリッと!

今日のmegumiJazzでは、振り付けで片足を前に振り上げて状態を後ろへそらす振りがあったのですが、 このときのコツは「振り上げていないほうの半ケツをぐっと前に押し出すこと」とのことでした。 足を振り上げることについ意識がいっちゃいますが、実はおし…

ワイハはいいところ☆

ワイハから帰ってきてすっかり日記が滞っちゃいました、すんません〜。 元気にやっております!! 思ってたよりいいところでした。きれいな空に南国の海♪いうことありません! 芸能人がうじゃうじゃいるのかと思ったらそんなことないですね。でも日本人はた…

悲しい事件。

最近会社の周りの人に不幸が相次ぎました。 一人は後輩のお友達の交通事故、一人はお客様の会社の方(うちのプロジェクトを採用してくださった方です)で ダイビング中に調子が悪くなられて急死とのことでした。 どちらもネット上のニュースになるくらいの事…

期せずして高校の友達2人と?!

そのダンスの前後は別々の高校の友達と会ってました♪二人とも直前に「会わない?」って声をかけてきたの、そんなこともあってしかもタイミングよくがたぴーも合わせられたから、なんだか縁を感じちゃいます☆ 朝は友人Kと美術館へ。チケットが無料で入ったの…

megumiJazzわけもなく絶好調!

今日はすっごいバランスが良くて、ピルエットも3回転できちゃいました!!!不思議なのです、おんなじようにやってもできるときとできないときがあるんですよ〜、今日はなんかすごかった。あと、今日調子が良かったのは、昨日夢できれいにまっすぐにジャン…

ラーメン博物館☆

新横浜にあるラーメン博物館に行ってまいりました〜!!食べ物アミューズメントは必ず行かないと気がすまないがたぴーなのですが、ここラーメン博物館だけは行ったことなかったんです。 どのお店にも半ラーメンという量が半分のラーメンがあるので、たくさん…

送別会☆

部署の協力社員の方が辞められることになり、送別会をしました。がたぴーが部署に来てからすぐに入られた方でずっと一緒にやってきたこともあり、今回は特別な感情がありました。ほんとに寂しいなってずっと感じたんです。 送別会は大いに盛り上がり、プレゼ…

成長したい悩み

社会人2年目になり、最近仕事がだいぶこなせるようになって、この先はどうやって成長していけばいいんだろうと最近悩みつつありました。キャリアを描いてステップアップしていかなければいけないことはよく分かってるんだけど、がたぴーの描くキャリアは具…

スゴイ光景☆

電車に座っていたら、反対側の7人掛けの座席のうち6人が携帯をいじってました(≧▽≦)(1人は本を読んでいた、惜しい!) いまや珍しくはない光景ですが、黙々と6人が同じポーズで携帯をいじっている様子はなんともいえなくて、吹き出しちゃいました!次こそ…

megumiJazzちゃんと股の内側を!

夏休みをはさんで、だいぶお休みしてしまってましたが、本日megumiクラスに復帰しました〜☆ 今日特に指摘されたことは、足を開くストレッチや足の振り上げの時に、足の内側を意識して離すということです。足の外側の力でつい開きがちなんですが、それでは美…

試験じゃ〜!

せっかくの土曜なのに試験受けてました〜。10月にあるIT関連の試験の模擬試験、朝から夕方まで長時間なのでし〜(≧▽≦) でも会社の施設で受けてたから久しぶりの同期にも会えてラッキー♪

皆様へINVITATION!!

お久しぶりですー、がたぴーです♪最近全然日記がアップできてなくてすいませんでした〜。ちょこちょこ見に来てくれてるのに「アップないやー、ぷー!」って思った方がどれだけいることか・・・すんませ〜ん〜ってことで新生がたぴー、こっからまた再出発した…