皆様へINVITATION!!

お久しぶりですー、がたぴーです♪最近全然日記がアップできてなくてすいませんでした〜。ちょこちょこ見に来てくれてるのに「アップないやー、ぷー!」って思った方がどれだけいることか・・・すんませ〜ん〜<(_ _)>ってことで新生がたぴー、こっからまた再出発したいと思います☆また坊主になるかもだけど、許してね♪
もう9月になっちゃいましたねえ、早くも夏が終わったにゃって感じです。今日なんか東京の夜は肌寒いでしたね。今年は江戸川区花火大会に行って、素敵なビーチにも行って、大阪や神戸を駆け回って、ほんと夏休みらしい夏休みでした(学生のときよりかもw)!!!去年はダンス三昧だったけど、今年は遊び三昧\(^o^)/
そんななか、よく聞いてた曲はこの曲!

invitation

invitation

アップテンポなのに、めっちゃ切ないこの曲、がたぴーイチオシでっす。ってみんな大体知ってると思うけどねwほんとに柴咲コウなのかなっていう声のギャップも面白い(すっごく甘い声なんだもん!)
ってこれからも、がたぴーのINVITATIONを受け取って下さいね〜♪