2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっぴりセレブチックな週末☆

土曜日は上野にある芸大の美術展「パリへ―洋画家たち百年の夢」に出かけてきました。友達が無料の入場券を手に入れてくれて、誘ってくれてたのです。良く飾ってあるおなじみの絵から、近代っぽい意味のわからなすぎる絵まで、結構幅広い展示で楽しめましたよ…

メロンパンはちょっと・・・

今日はメロンクリームやメロン果汁のしみこんだ、「本当のメロンパン」を食べてみたのですが、うーんいまいち(笑)メロンの味がパンにしてはきつすぎるのです。いつものうそんこのメロンパンのほうがおいしい気がするし、そっちが正当な気がしてきたw何が…

いろんな週末☆

今週末は良く遊びました!! aikoのコピーバンドのライブに行って(途中までだったのでみんなにちゃんとアイサツできずごめんよ〜!)、 お寿司の食べ放題@新宿の雛寿司に行って(食べ放題だけどネタが新鮮で最高よん♪)、 クラブでパラパラを踊りまくって…

ダンスのお仲間!

今週末はダンスのお仲間に久々に会ってきました☆みんな全然変わってなくてうれしいな&新しく知り合った方も感じの良い素敵な人ばかりでした。やっぱルイトモってありますよね、うむうむ。いい感じの友達のお友達はいい感じです、やっぱり。いい循環を感じて…

GW明け☆&映画2本!

またまた、ごぶさたでした!GWは去年とは異なりのんびりできまして、いろいろ遊びました♪ZEALというところのダンススタジオに行って久しぶりにジャズダンスをやったり、とっても充実でした!仕事再開で3日目の5月9日、やっと勘が戻ってきたって感じ…