いろんな週末☆

今週末は良く遊びました!!
aikoコピーバンドのライブに行って(途中までだったのでみんなにちゃんとアイサツできずごめんよ〜!)、
お寿司の食べ放題@新宿の雛寿司に行って(食べ放題だけどネタが新鮮で最高よん♪)、
クラブでパラパラを踊りまくって(お立ち台の男女が超ダンスうまかった、気持ちい
!)
親友のおうちでドラクエ8を夜通しやって(まだクリアしていないの、もうちょい!)、
亀戸天神でお祈りをして(ほんとに池で亀が泳いでる〜)、
イタリアン料理の食べ放題に行って(また食べ放題かよ!)、
とまあ遊び疲れましたわwなんでこんなに予定が入ったのでしょうか?!
不思議と予定は重なるものです、ないときは全然ないのにね☆