ちょっぴりセレブチックな週末☆

土曜日は上野にある芸大の美術展「パリへ―洋画家たち百年の夢」に出かけてきました。友達が無料の入場券を手に入れてくれて、誘ってくれてたのです。良く飾ってあるおなじみの絵から、近代っぽい意味のわからなすぎる絵まで、結構幅広い展示で楽しめましたよ♪それから、この芸大の美術館、めっちゃキレイですよ。建物自体おしゃれなのでとっても気持ち良く展示がみれます(いたるところにあるソファも座り心地が良くGOODでした)。
日曜は、研究室の先輩の結婚式@銀座でした☆超高級な感じのバーでした。それにしても何度出ても結婚式っていいですねえ、自分はいつのことだか・・・でも、自分は自分なのでまたまた日々精進する中でパートナーを見つけられたらなと考えてます!
p.s.日曜朝は電話掛けまくって、「アニメロSummerlive2007」のチケットをなんとかゲットしましたー!!!なんだか今年はめっちゃ人気で全然チケットとれなかったんすよ、B'zの公演か!ってトシさんにツッコミをいれてくらいたいぐらい笑 今からめっちゃ楽しみなんす!