坂井泉水さんの献花に行ってきました。

先週水曜日は、ZARD坂井泉水さんの献花に行ってきました。僕自身すごくファンだったというわけではないのですが、中高時代の青春の曲でして、いてもたってもいられなかったのです、それにお友達に大ファンがいて代わりに行ってあげたかったてのもありました。僕の特にお気に入りは「こんなにそばに居るのに」と「愛が見えない」、いずれもアップテンポの曲でちょっとイメージとは違うんですけど、勢いのある曲に坂井さんの歌声のマッチしてる感じがスゴイ好きで、当時ヘビーローテーションで聴いていたのを鮮やかに思い出しました。
根強い人気でファンが数百人はきてました、でも礼儀正しい人が多いのか混乱もなく穏やかな雰囲気でしたね、やはり故人のなせるところだと思います。改めて、心よりご冥福をお祈りいたします。