成長したい悩み

社会人2年目になり、最近仕事がだいぶこなせるようになって、この先はどうやって成長していけばいいんだろうと最近悩みつつありました。キャリアを描いてステップアップしていかなければいけないことはよく分かってるんだけど、がたぴーの描くキャリアは具体的に何をしたらいいのか難しいのです。かといっていつまでも新入社員でもいられないし・・・結構悩みがなんとなく続きました。ま、もとからどっぷり悩みにつかるほうではないので、ご心配は無用です(^-^)/
いろいろ、考えてた結果今日ひらめきました、ピカン!今やってる仕事の枠を広げていこうと。あれ、結局当たり前のことじゃん。なんですが最近枠にはまってしまっていることもあったんです、情けないことに。
先輩にお願いしていた分も自分で検討したり、時間がなくて調べきれなかった技術的なことを掘り下げてみたり、やろうと思えばもっと今の仕事で成長できることがわかったんです!当たり前の一歩からまた進んでいきたいと思いまっす♪