花より男子!

花より男子 完全版 19 (集英社ガールズコミックス)

花より男子 完全版 19 (集英社ガールズコミックス)

アップがだいぶ遅れて申し訳ないのですが、9月に読んだ本のレビューはずばりマンガ!だってマンガ喫茶で結構癒されたんですもん。時折ものすごくマンガ喫茶に行きたくなる症候群にかかるものでして、そんななかで「ベストオブ9月のマンガ」はこちらになりました。

女性の人は結構読んだことあると思うのですが、男性はどうなのでしょう。結構男性にも読まれてるみたいですね、ドラマでもやってましたし。がたぴーは全くノーマークだったのですが、ふと読んでみるとなかなか面白い筋なので、一気に30巻程度読んじゃいました☆
簡単なあらすじとしては、お金持ちの通う高校に一人まぎれた普通家庭の女の子(主人公)が、超金持ち男4人組にいじめられながらも(これが半端ないじめじゃないっす、すごすぎ!)くじけずにがんばり、なぜかその4人組と仲良くなってそのうちの一人とハッピーエンドとなるお話。お金持ちvsノンお金持ちというギャップをお互い抱えながらも、それを超えて愛に結びつくところは、なんともいえずほほえましいです。それにお互いウブな感じの二人なので、「両思いなんだから早くくっつけー」といらだってしまいます、そんなところがなぜか楽しい!
ってことで、すっきりと楽しみたい&ピュアラブに飢えているって人にはオススメでございます!!