奈々ちゃんコピーライブ@下北沢

id:colonelことかーねる君が率いるコピーバンドのライブに行ってまいりました☆
大学サークルのOBが集まってやるライブだったのですー。ほんとはがたぴーもメンバーなのだけど、なかなか今回は忙しくて加われず、最前列で応援するのみとなってしまいました。それでも周りがドン引きするくらいめっちゃ盛り上がっちゃった!てへっ、気にしない気にしない笑!
やばい、またステージに上がりたい自分がいる・・・次こそは参加しなきゃ☆★☆そんな想いを強くしたライブでした、皆お疲れ様ヽ(^o^)丿
にしても、すっごいレベル高くなったね、みんなの息がよく合っていました。空海ちゃんも言ってたけど、今度はピンでもできちゃうかも。一般のバンドに混じって演奏しちゃいたいなあ〜、僕もこっそり練習しておきまする〜。