さよならたまん!でaiko愛好会集結☆

愛好会のリーダーのGt.たまんが春から京都で研究をすることになってしまったので、メンバで1年ぶり(もしかしたらそれ以上?!)にびん&まちゃ亭に集まりました。お手数のクス玉を作ってみたり(割る直前で先に割れてしまって大慌て!でもすぐにテープで止めて戻したけどw)、アルバムを作って渡してと、ほんとに壮行会って感じでした♪
びんちゃんの作ってくれたキムチ鍋が「まいうー!」で食べまくったあと、懐かしいサークル時代のテープを聞くことに!aiko愛好会の演奏はとにかく懐かしくて、「こんなのやったっけ?」みたいなもう記憶の遥かかなたにあるようなライブの音源を聞きまくりました。うん、今聞いてもなかなかイケてます、ぷぷ。
そしてさらに出てきたのが定期演奏会の合唱やミュージカルの音源・・・やばい。やばすぎです!!がたぴーの演じている音源でございますよ〜はずかしすぎるどー(*_._*)ゞみんな真剣にやっているんだけど、今から思い出して聞くととにかくシナリオが良く分からなくっておかしすぎて爆笑!このオモシロさを伝えたいのに伝えられないのがとっても残念ですわ〜(きっとサークルのみんなは分かってくれることでしょう・・・ぷぷぷ。)
ってことで、昔をプレイバックして今年1番の大笑いの日でした、ちゃんちゃん♪