早くも3月ですね〜♪

こんばんはー!って挨拶してみたことなかったんで、してみました☆朝と昼にこのページを見てくれた人、ごめんなさいw夜の人、正解です!
そんでもって3月になっちゃいましたね〜なのに東京は寒いです、ちょっと前まで暖かかったはずなのに・・・ただ桜が咲くのは例年より早いby気象庁だそうなので、うきうきしますねー☆
最近は友達に勧められて「氷点」という小説を読んでます。

氷点 (三浦綾子小説選集)

氷点 (三浦綾子小説選集)

自分の子供を殺されて、その殺人犯(は自殺するのですが)の子供を育てていくという、なんとも奇抜なストーリーなのです、現実にはありえないにゃにゃにゃないな話ですよお。ただ、ちょっと引き込まれるような文体でしてなかなかお気に入りです。