焼きたてジャぱん!

最近ご無沙汰ですんませんのこのコーナー、2月のオススメはなんと言ってもコレ、
「焼き立てジャぱん」です!!

焼きたて!!ジャぱん (1) (少年サンデーコミックス)

焼きたて!!ジャぱん (1) (少年サンデーコミックス)

主人公は日本生まれの究極のパン「ジャぱん」を作ることを目指して日々がんばるパン作りの天才で、様々なパン職人とパン作りで勝負するという、料理マンガにありがちな対決モノです。とにかく美味しいパンを作ったほうが勝ち、ってことなのですが、なぜかこの分かりやすい構図が心地よくて引き込まれて読んでしまいます。そしてとにかくギャグ満載でして、美味しいパンを食べた審査員の反応ははんぱじゃないんですよ、突然湖が出来ちゃったり変身しちゃったり(*_._*)意味が分かりませんよねwってことで百聞は一見にしかず、ぜひご覧下さいまし♪ちなみにテレビアニメもやっておりますぞ(毎週火曜日、テレビ東京系列で19:00〜)