スープカレーのお店「kari」へ!

小田急線は生田という駅に、スープカレーのお店「kari」がオープンしています。こちらは、がたぴーがダンスのイベントで大変お世話になったnorikoさんが仕事をおやめになってオープンされたお店なのです。
しばらく待ってでてきたのは、こちらの「チキンカレー」↓

って食べかけです、すんません。いつも食べ始めてから「あ、写真撮らなきゃ」って思うわけですよ、遅すぎwでも美味しそうな感じは伝わるでしょ、えへへ♪ってことで皆さんも近くにお寄りの際はぜひお召しください。とってもまろやかでチキンもトロトロ、ごはんも麦のブレンドされた豊かな味わいでたまりませんぞー!
詳しいお店の情報はhttp://blog.goo.ne.jp/kari_soupcurryをどうぞ!