新幹線に人多し!!

今日は大阪へ日帰り出張☆最近出張が立て込んでおります〜なんでだろかー。東京のお客さんでない折衝が多いのです。京都・大阪なんてもう庭のように感じます、近い近い!お金はかかるけど・・・
行きは東京発11:50分ののぞみだったんですが、なんと満席!!こんな平日の昼間におかしな話ですが、3連休明けなのでもうちょっと休みをくっつけて東京から今日帰る人が多かったのかなあなんて思いました。帰りはがらんがらんでちょーゆったり帰ってきました♪

話変わりますが、中日おめでとーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ落合監督嬉しそうですね、「とにかく練習をやってきた」の一言、とっても心にしみました。
中日といえば「中国」と「日本」、って強引だけど(笑)、中国で安倍首相が歓待されていてなんだかほっとしましたね〜反日感情も統制されてるみたいだし。またいつどう態度を変えるか分からないので、この国は油断なりませんがw
ってことでなんだか今日のニュースの感想まで入っちゃいました、てへ。ではまた!