マックで食べ放題?!

代々木店で実施しているマック食べ放題に行ってみました〜☆なんと代々木店はマック第2号店だそうで、由緒あるお店なんですね。行ってみたら超混雑していて立ち食いでした(笑)。バリューセットにして60円プラスしドリンクとポテトをLサイズにすると、ドリンクとポテトがおかわりし放題になります!!しかもドリンクは別のものもOK!レシートと空き容器を持ってレジに行くと新しいのをくれましたー。
にしても、そもそもLサイズなのでおかわりせずとも十分なのですが、ここはがんばってポテト1回、ドリンク1回おかわりしました、これで限界ですwwwマックポテトを腹いっぱい食べたい〜、ドリンクおかわりでずっと粘ってゲームや読書していたい〜なんて人にはうってつけですかね☆
ちなみにケンタッキーの食べ放題も大阪のほうに1軒だけあるそうで(ニュース記事へ)、こっちも一度体験してみたいですねえ♪