今年の抱負!

毎年恒例で考えている抱負、昨年は「やってることに集中する」でした。振り返ってみると、これまでよりはだいぶできていたように思います。集中していない時に、「それじゃいけな〜い」って思い直して、実践してきました。ということで、抱負にしたことはよかったなあって思います。
さてさて、今年の抱負ですが「1日1つはちょっと変えてみる」にしたいと思います。毎日同じ生活パターンだよね、ではなくてちょっと変化をつけるようにしてみる。例えば少し周り道をしてみる、とか使っている道具を変えてみる、とかいつもならやりそうな行動をあえて変化させてみる、ということで習慣から脱皮できたらよいなあと思います。ちょっと難しそうなお題ですが(笑)、30になる今年に少し変化していきたいです〜☆