私にとってのGW!

gatapi2006-05-23

土日は普通にお休み、月曜は有給をとって本日は会社の創立記念日で午前中を休みにしたため、3日半の連休でした〜♪
日曜日からは小旅行で、伊豆高原にあるDHC赤沢温泉へ♪新しくできた施設で、海を一望できるぴかぴかの温泉は超気持ちよかったです!!老若男女、いや女は見ていないので分かりませんがw若い人が多かったのが印象的ですね。かなりイケてました☆
昔泊まったことのあるハトヤホテルに泊まって(海底温泉も健在でしたぞ!)、帰りには熱海もぐるっと観光してきちゃいました!写真は山の上にある熱海城からの景色です、さしづめ「日本のナポリ」といったところでしょうか(*_._*)