またまた結婚式♪

先週に続いて、今度は大学3〜4年のときの友人の結婚式に行ってまいりました〜☆実は大学時代にもう付き合っていたとか・・・知らなかったよおー!同じIT業界で働いていて仕事はめっちゃ忙しいみたい、会社の先輩が挨拶で「こいつ(新郎)はずっとまじめに働いているから、帰りが遅くても安心してね♪」と新婦をねぎらう場面も。会社の人が言うんだから安心できるね〜(まさか口裏を合わせてるわけないでしょうしw)今回のビンゴ大会では、何も当たらず(先週イイモノ当たっちゃったからな〜先週の日記を参照してみそ!)、しょうがない。
にしても、がたぴーも周りは学生の頃から付き合っている人は結婚するか別れるかのどちらかにきっぱりしてきました、そんなものかもね〜。まだまだ結婚ラッシュは続く予感・・・