やっぱり奈々ドーム最高!!

ってことで昨晩は予想通り西武ドームへ奈々ちゃんライブに行ってきました〜☆
アリーナ席だったのですが、意外と見切りが多くてそんなに良く奈々ちゃんが見えなかったのは残念、でも近くに来てくれたときはすごくよくみえたのでよしって感じです。
歌がすごくバッチリなのはいつもどおりでしたが、ドームということで反響のディレイがすごいのが印象的でした、ファンの完成も遅れて聞こえるので「やっぱりドームだなあ」と思いましたよ。
セットリストはいろんな人が書いているので省略ですが、中でも「PERFECT SMILE」はお気に入りだったのでうれしかったー、とても泣けました。あとは「GimmickGame」はダンスがかっこよすぎですね、ライブDVDが出るようなので買って練習します(笑)。
とにかくすぐにまたライブに行きたいですね、皆さんお疲れしたー♪