今年の抱負〜♪♪♪

皆さん、あけましておめでとうございます(★^〇^☆)
今年もどうぞがたぴー(がたーん)をなにとぞよろしくお願いいたしますです。
ちょっとご挨拶が遅れたのは、見てお分かりの通り「日記を変更したかった」ためなのです。そこでいろんな日記を比較したのですがそれならば今はやりの「BLOG」にしちゃえ!っということで、これまた吟味しましてこちらの「はてなダイアリー」にさせていただきました!

なぜBLOGにしたかったかといいますと、理由は以下の主に2つです。
①カテゴリーに分けられる
  今までは下らないこともダンスもaikoもパラパラも一緒に書いていたので、これをカテゴリーに分けると皆さんにもお伝えしやすいかと思いましたー!
②皆さんの反応がきやすい(という予想w)
  BLOGの内容に対してコメントできるので、皆さんともっと交流しやすいのではないかと思ったのです♪
③日記だけでなく、自分の意見も述べやすい
  ただ起こったことだけじゃなくて、自分の思ってること考えたことも、今年からは発信していきたいと思っています。そこでタイトルが「がたぴーの私的ですてきな世界」となり、「日記の」が抜けることになりました。よりパーソナルながたぴーを出していけたらって思います!

ということで、とりあえずBLOG始めてみたいと思いますんで〜相変わらずついてきていただけたら嬉しいです☆新しく見てくださってる方も、遠慮なく見ていただいて批判から賛同まで何でも意見がいただければうれしいでっす(^_^)v

さてさて、新年なのですが、新年といえばやっぱり抱負ですね。昨年の抱負を振り返ってみると、

「時間を無駄にしないこと」

でしたね〜。うん、年の前半はうまくいったと思うのですが、後半はちょっとだらけちゃった気が・・・
達成率60%ってとこですねえ(笑)。引き続き今年もがんばることにして・・・

さてさて、今年の抱負ですが(といってもカキコずいぶん遅れてます、ごめんなさい!)、
『自分の立場をつかむ』ということです。ちょっと分かりにくい目標なので、解説をば。
がたぴーは今年から社会人になります。今までの学生みたいに「のほほん」としていられるわけもなく、いろんな人達と付き合っていくことになるわけですね。その中で「自分はどういうポジションか」「自分は今何をすべきか」ということを常に意識して行動したいと思っています。それが、仕事とプライベートとのめりはりになるだろうし、自分の成長にもつながるんじゃないかと思うんですね。働いてみないと分からないことなんですが、意識だけは今からしっかりもっておこうってことです☆

あとは、プライベートな目標なんですけど、
ようやくダンスが形になってきた(といってもしろうとの毛はえぐらいでっすがw)ので「ダンスのイベントをやる」!
作曲を少し進めて「オリジナルソングを2〜3曲は作る」!!
この2つもがんばりたいって思いまする〜(^_^)v