かぁいいりーちゃん!!などなどの1週間☆

バタバタしてたらあっという間の1週間でした、ごぶさたしました!いろいろありましたがぴっくあっぷしましてまとめます〜。
☆ゆ♪こちゃんところにおじゃましてきました、懐かしいaiko愛好会(aikoコピーバンド)で久々に集まったんです〜。みんな1年以上振りなのに変わらなすき(自分も含めて笑)。ただ、ゆこちゃんのお子様のりーちゃん2歳は成長してました!!やっぱり子供はすくすく大きくなるんだねえ〜。ミュージカルがすっごく好きで、サウンドオブミュージックやサンリオのキティちゃんの曲がお気に入り!(僕は林原めぐみさんの曲が好きなので2歳児と同類です爆笑)もうとにかくかわいくってもうそれだけで幸せでした、幸せをありがとう♪
☆最後のBigAmerica「カリフォルニアバーガー」を食べてきました、なかなかグッドでしたね☆食べ応えがあります〜。またテキサスバーガーが3月末に復活するそうですよ、逃した方はぜひ!
☆インドで修行(じゃなくて研修)してきたふずぼと食事〜♪普通にインターネットが使えて特に不自由はなかったとか(普段と生活変わらないとか笑)。とにかく気が許せて何でも話せてしまうのはいいですね、疲れてるところすっごくしゃべっちゃったよーそこはごめんにょ。