NANA ACADEMY横浜校! & パラパラで「SKILL」!

そして体も動かしました〜!
NANA LIVE ACADEMYという水樹奈々ちゃんライブ@横浜アリーナ2日目に行ってきましたよ〜♪ものすごくテンションあがっちゃいました☆とにかく盛り上がれる曲満載でまさにスパルタ状態ですね、楽しすぎ☆しかも前から6列目というすっごい近い席だったので、じっくり奈々ちゃんがみれました、やっほい!「天空のカナリア」では宙に浮いてブランコに乗って歌っている奈々ちゃんを見上げる状態、鼻血ものです(←あほ)そして案の定サイリウムの振り過ぎで筋肉痛です、2日後にwww次は最終の名古屋校(日本ガイシホール)で最終授業を受けてきます!!!
☆パラパラはいつもどおり楽しんできたのですが、ラスト付近のアニメゾーンでびっくり!なんとJAMの「SKILL」がかかりましたよ〜、ひとりだけハイテンションで「おーおーおおーおーおおー」をやってしまいました(恥)、DJと自分以外は誰もポカン状態、よくこんな曲がかかったなあって感じです。波きてますね!!!