映画「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」最高!!

ひそかに全部ドラマを見ていました「ライアーゲーム」。そしてついに公開となった最終回となる映画版「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」を観てきました〜☆
とにかく良くできている映画でした、騙しあいがあるのはもちろんですが、笑いあり涙ありそして愛あり?!な感じで、急展開していく流れにとっても幸せな時間を感じました。それにしても不覚にもかなり泣きました〜予想以上に良いシーンがたくさんありましたよ!あと、誰がどんなうそを仕掛けてだまそうとしているかは、かなり高度なテクニックなのですが、必ず複線が張られているので、最初からしっかりと目を凝らすべし、って感じですね。
ってことで「なのは」に続いてやっぱり映画っていいもんですねえ、の流れでしたー☆