小田原旅行&15年ぶりの再会!

この土日はリフレッシュ〜な旅でした。男3人で小田原の万葉の湯という泊まれるスパでまったり〜かなりサウナが気持ちよくて、繰り返し入ってました☆友達も気に入ってくれててうれしかった〜♪
日曜の朝は、小田原城に行きました、展示物がいろいろあって小田原城の歴史が分かるのはすごいいのですが、加えて象やサルが城の周りにいてびっくり(象さんをパチリ!)、ちょっとした動物園ですわ。そして、なんと寒桜が咲いていました、これがとってもステキだったんで写真載せます。受験などでがんばってる皆さん、絶対にこうやって桜は咲くわけですから信じてがんばって下さいね!!
そしてその後伊東に行き、なんと小学校のときの友達に会ってきました。なんとGREEで僕のことを見つけてくれた友達なんです!!15年という月日が流れているにもかかわらず、全然面影が変わっていなくてすぐに分かって握手しましたよ〜。その後美味しいお寿司とあずきソフトクリーム(喫茶店、写真のです)を食べながら、お互いのこれまでをいっぱい語りました。なんだかくすぐったいけど、すっごいうれしいもんです。それに音楽の趣味が似ていて、お互いクラブ通いしていることが判明!しかも小学校のときに僕がオルガンで弾いていたダンスちっくな曲に共感してくれていたそうで、片鱗は出ていたそうです(全然気づかなかった〜)。ってことで、時を越えてステキな友達が増えた瞬間でした☆★☆