徹パラ?!&バレエ!

ちょっと間空いてしまいましたが、皆さんお元気ですか?なんだか梅雨のうっとうしさが続いていて、雨に当たることが多いですが、もうちょっとでサマーがやってくるわけで、期待して我慢しましょう〜と自分に言い聞かせていまーす。
土夜から日朝にかけては、久しぶりに徹夜でパラパラしちゃいました♪夜が更けるにつれてテンションがおかしくなりつつ、時折寝たりしつつ、バカ騒ぎして踊るってのは面白いものです!すっきりしちゃいました笑やっぱりやめられまへーん。
そして今日の日曜は、従妹のバレエの発表会に行ってきました。小さい頃からバレエを続けてきた4歳年下の従妹は、なんと今回プリマドンナとして舞台に立ち、主役にふさわしい堂々としたバレエを踊っていました、感激です!!小さいころは「シンデレラ」の「ねずみ」ちゃんの役をやっていたかわいい従妹が、数十年を経てバレエ団のプリマドンナを務めているわけで、改めておめでとうって気持ちでいっぱいでしたよ。
ということでダンス三昧だけど対照的な2つのイベントを楽しんだ週末でした☆