結婚式&誕生日?!

gatapi2008-06-14

今日は28!になる誕生日です☆皆さんからたくさんのメッセージをもらいましたーどうもありがとう!!すっごく元気が出ました、やっぱりメッセージをもらうって言うのは何歳になっても嬉しいです♪これからも変わらないがたぴーであり続けたい、って思ってますのでよろしくお願いします。今のところは久々に会っても「全然変わらないねえ」って言われるので安心し続けてます(笑)
そんでもって今日は高校の友人の結婚式でした、場所は舞浜ディズニーリゾートにある「サンルート東京」!!超ディズニーな感じで、素敵な結婚式&披露宴でした☆★☆そして新郎が一時中座するときに、エスコート役として今日が誕生日の私がなんと呼ばれました!えぇー聞いていないよー(byダチョウ倶楽部って古っ!)って状態でしたが、目立つのが大好きな私は難なく新郎のモトに行き「腕組みをして」エスコートを勤めましたさ♪そのときもらった素敵なバラを胸にさしましたのが、この写真です。こちらこそ感謝ですよぉ、忘れられない結婚式&誕生日になりました!