水樹奈々ちゃんライブファイナル♪

皆さんあけましておめでとうございます☆
といいつつ新年のご挨拶はまた改めてってことで!
今日は奈々ちゃんライブファイナルで、さいたまスーパーアリーナでぶっ飛ばしてきました☆アリーナ席で奈々ちゃんが近い!近くでみれてなんだか今までよりかわいいのが最高でした!歌は言うまでもなく抜群でした、やっぱりこの歌唱力が人気の元だよね〜(^-^)と再確認☆
カウントダウンで大阪のライブにも行ったし、なんだか奈々ちゃん一色の年末年始でした、サイコーです♪デビューしてから今日が50回目の記念ライブということで泣いてました〜こっちもますます感動でもらい泣き(>_<)
ますます応援する気パワーアップです!夏はなんと代々木第一体育館2daysライブっすよ、すごーい(^O^)/今年もバシバシ応援しちゃいます♪
ということで興奮さめやらぬまま、おやすみなさいませ☆