これまでの年末!

は楽しいこといっぱいでしたー\(^o^)/
先週の土曜はKackjazzでクリスマスダンス☆マライやキャリーのALL I WANT FOR CHRISTMASの曲にのせて、みんなで変装!このシーズンはキラキラしたものに限るってことで、がたぴーはツリーのカチューシャとキラキラした飾りをたくさん下げての登場でした☆キラキラした飾りはたくさん持ってたので、周りの変装を持っていない子達にも分けてあげられて良かったーd(^-^)
夜は水樹奈々ちゃんのライブ@東京厚生年金会館へ♪今までで一番ハジケちゃいました!!ノリノリの曲がそろいすぎです、あっという間に最後の曲になってしまって自分でビックリしました笑アンコールの「SEVEN」という曲は奈々ちゃんが作曲した和風テイストあふれるドラマチックな曲、いまがたぴーもイチオシでっす。ちゃんとアンコールであって良かったー☆
日曜はIyoPClubJazzの年末最後のレッスン、ジャズダンスというよりはかなりヒップホップよりの振り付けでステップがはやすぎ、かなりの汗かき曲でした(クールなんですけどね)、IyoP先生も「意外と疲れる振りですねえ」とは。あなたが作った振りでしょう!と生徒皆が心でツッコミを楽しく入れていたはずです(^o^;
夜は六本木へGO\(~o~)/六本木ヒルズとミッドタウンの2つのクリスマスイルミネーションを堪能して、しゃぶしゃぶ&お寿司の食べ放題でお腹へのかなりゼイタクを実行!!ステキなクリスマスになりました・・・

とここまでは良かったのですが、どこかで菌をもらってしまったらしくインフルエンザになってしまいました(;O;)ここのところ自宅で静養です、はああ。タミフルを処方してもらって、本日はもうすっかり良くなっておりますが当然今日も静養、予定が全部×××ですよー。ってことで、みなさんもハメを外しすぎて病気にはならないように、くれぐれも気をつけて年末をお過ごし下さいませ〜☆