レイトン教授と悪魔の箱☆

レイトン教授と悪魔の箱(特典無し)

レイトン教授と悪魔の箱(特典無し)

CMもバンバンうたれてるので見たことある人が多いと思いますが、ナゾトキをストーリーを追いながら行っていく、新感覚のパズルゲームです。ナゾトキはなぞなぞみたいなものから、計算する問題や、駒を動かして解くものや、いろいろなものがあって飽きない作りになっていますよ、ただ思ったよりマジメなものばかりなので遊んでるというより頭をフル回転してがんばってる感じがします(笑)、そこに喜びを見出せるあなたに向いていると思いますー☆あと、純粋にストーリーもすごく楽しめるものになっているので(大泉洋さんや大沢たかおさんの声が入っているのはなんとも豪華☆)かなり評価できるソフトです。実は第2弾のソフトでして第1弾の「レイトン教授と不思議な町」を合わせてやるともっと楽しめると思いますー(^_^)v

レイトン教授と不思議な町(特典無し)

レイトン教授と不思議な町(特典無し)

がたぴーは昨日ようやく全問題をクリアしましたー、最後のパズルがめっちゃ難問ですがハマリます、何時間考えたことか・・・このお正月にぜひどうぞ☆