ALI PROJECT 月光ソワレ5!

日記が久々になっちゃいました、ごめんなさいー。仕事で忙しい時期もありつつ、最近は余裕が出てきました☆相変わらず元気ですよー、師走も走りますー(イミフメイ笑)!
さてさて、今日はALI PROJECTというアーティストの「月光ソワレ5」というイベントに行ってきました(http://www5b.biglobe.ne.jp/~alipro/)。ALI PROJECTというアーティストはよくアニメソングを歌っている歌手なのですが、ゴスロリの格好を良くしていて曲がなんというか魂とか血とか妄想の世界で耽美なイメージを歌っている感じです、ちょっとしたアニメソングの域を超えていて、まさにアーティストって感じなのです♪前から気になっていたのですが、初めてコンサートに行ってきました☆今日は池袋の芸術劇場大ホールというところで、なんとフルオーケストラ編成での演奏でした、普通のライブとは違って皆座ってじっくり聴くタイプのコンサートで良かったですよ♪今日の模様を収録したDVDも出るそうなんで、気になる方はチェキラしてみてはいかがでしょうか。くせになっちゃう世界観です♪